イガ-イガー・さしみイガー♪ | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

雷電国道(国道229号線)尻別川そばで長年にわたり鮮魚店を営む
永澤商店さんヘ ドライブがてら行ってきました。



 

こちらのお店ではオーナーの鋭い目利きにより毎朝仕入れた新鮮な魚介類や青果等が購入できます。

 

 

とにかく新鮮で安価なんです!
 

ですから遠方からも訪れるお得意様が多いそうです。

今回、ちなみに購入させていただいたのは 『 イガ- 』

 

こちらの朝イカ1箱です(笑)


お近くへ行く機会がありましたら是非、おすすめのお店です。