X-MEN 10作目 ローガン | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

アメコミ映画大好きの望月です(*´Д`)宜しくお願いします。

 

もう色々な所で話題が出ている(と思う)マーベル映画「ローガン」

 

ヒュージャックマンの代表的な役ですね。みんな良く分からないかもだけど。

 

実は10作目との事。レンタルで1作目から見直す事、おススメします。面白いから( *´艸`)

 

ウルヴァリン、とうとう死ぬのか!

 

6月公開との事で、今から楽しみです。

 

 

 

ちなみに写真は偽物ですw