ご招待 | Kyowa Architectual Assoc.

Kyowa Architectual Assoc.

広島県三原市にある設計事務所です


昨夜はとても嬉しいお食事会でした。

1月に完成した M様邸 ★ のディナーにご招待いただいたのです。



お言葉に甘えて、スタッフ揃ってお邪魔させていただきました。



通常、住宅の完成後に時々お伺いすることは在っても、

お食事を頂きながらおしゃべり、なんて初めての経験。

とても新鮮でした。

そしてまるでお店のに来たかのような素敵なおもてなしに、感動。

住まいの話はもちろん、時に脱線しながらついつい何時間もお邪魔してしまいました。



「うちに来たら、みんな感動するんですよ~」とか

「どこに行っても、我が家が一番!」と何度もおっしゃって下さるM様ご夫妻。


これから何十年も、そう思っていただけたらいいなあと思います。



今日も伺いたいくらい・・・キラキラおいしいお食事を本当にありがとうございました。




ご馳走様でした!

キラキラ