完成 | Kyowa Architectual Assoc.

Kyowa Architectual Assoc.

広島県三原市にある設計事務所です

お引き渡しが間近になると、

寒くて重~い腰しょぼんも、待ってましたと言わんばかりにサッとあがります!

飛ばして現場に向かいます!



なぜなら、

玄関を開ければとっても暖かいのを知っているから。



先週にやってきた、何十年に1度とかいう寒波もなんのその。

家中が暖かいのに、稼動しているエアコンは、なんと1台だけ。



そんな羨ましいおうちがまた一つ完成しました。

木の天井も、とっても素敵なんです。

完成したおうちのページはこちら → 




早速こちらのお宅でも、温度と湿度の計測を開始。

家に入った時に体感した感動を、数値で明らかにしていきたいと思います!