感謝:金沢本町の公開授業  | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。

公開授業で呼んでいただき、金沢本町の生徒の皆さんに授業してきました。



 

昨年から中学生対象の授業も解禁。映像授業も続々リリースされています。帰ってから、今はハイレベル英語もずっと収録しています。

 

今回は公開授業で将来の東大や医学部の合格も見据えてお話ししました。

 

リアクションも良くて、何よりも前のめりで受講してくれたのが嬉しかったですね。

 

英語を学ぶことに夢中になってもらえて、僕も先生方も笑顔になりました。

 

また伺う日を楽しみにしております。ぜひまた気軽に呼んでいただければ嬉しいです。