初めてのclubhouse | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。映像授業・出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆、講演
、講義などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。

初めてのclubhouseでは

twitterでもお馴染み

編集のタカハシさんと新刊の話をしました。

次回は漫画家の
みるパンさんが合流するので、

漫画の「制作秘話」も聴けますよ!


柳生先生、小倉先生や鈴木先生など

出版でお馴染みの先生方も応援に駆けつけてくれました。他にも読者の方々や先生方も話を聴きに来てくださいました。

参加いただき、ありがとうございます!

ちなみに、僕は
clubhouseのやり方が全くわからない初心者でした。

しかし、みなさまや編集のタカハシさんがサポートくださったので、話しやすかったです!

また、気軽に

ゆるっとご参加ください!

新刊の予約は
こちらから!

#マンガでゆるっと英語

--------------
東進の最新の授業紹介動画