収録と執筆の日々 | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。

このシーズン

受験生は

本番の入試を迎えています。

今日は仕事で吉祥寺にいたのですが、

大学も近くにあるからか

入試案内が出ていました。ドキドキしましたね。

僕も今収録と執筆で
まさに受験生のような心境です。

戦い抜いて必ず読者に役立つ本にしていきます。

授業も受講生が伸びる授業を作り込んでいきます。

この数日

新しい企画が始動したり、

提案をいただいたりと

この数年で最も大きな波がやってきました。

ここで結果を出すことは
僕の身の回りの若い先生

の今後にも良い流れがつくれます。

純粋に良いものを作ります。

それと知ってもらうために
また色々な媒体に出てみようと思います!

共に第一志望を貫きましょう!
--------------
最新の授業動画です!東進ハイスクールより

新刊の語学書(マンガ)の予約開始!

学参の最新刊は英作文の本!学研プラスより