新刊はマンガです! | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。

新刊はなんとマンガです。
英語の初学者が
楽しみながら英語を学べる本に仕上がってきています。

まだ全貌は明かせませんが、
読者の英語の疑問が解消され、
物語まで楽しめるというつくりです。

「学び直し」の中で最も敷居が低く、英語の力もつくことを目指してきました。

僕は長年

マンガを描きたいと思ってきました。
(マンガは日本の財産です!)

といっても、僕自身にマンガを描く力はありません。

プロの漫画家・イラストレーターである

みるパンさん

と編集者を介して知り合い、今回の

お仕事が実現しました。

妥協せず意見を出し合い、今までで一番時間と愛情を本に注いできました。(毎回自己ベストです!)

プロの手を借りつつ、
原作に限りなく近い仕事をしながら、
あくまでも「コンテンツ」で勝負する本になっています。

こちらは再校です!最後まで丹念にチェックし、

読者に届けます!

--------------
最新の授業動画です!東進ハイスクールより

最新刊は英作文の本!学研プラスより

絶賛発売中
『中1英語が面白いほどわかる本』KADOKAWAより