東大特進 Ⅴ期ありがとうございます! | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。



今年は初めて
東大特進コースに呼んでもらい、通年で
高1を担当しました。

Ⅴ期は

難しいとされる
小説・エッセイの読解を扱いました。

予習と復習の課題をしっかりこなせば、
英語の実力が見違えるものになります。

英作文とリスニングのアドバイスも忘れずに。

参加人数が増えてきて、有難いです。

「講師で」

が参加理由
の生徒が増えてきました。

今日紹介した本も、ぜひ取り組んでくださいね!

twitterで個別に返答できませんが、
勉強相談に来てくれた皆さん、どうもありがとう。
心から応援してます。

また次に授業するときも

緻密に練り上げた講義をしますので
ぜひまたいらしてください。

さっそく今日から実践ですね。
お互い頑張りましょう!