健太、ケンタへ行く | 英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

英語講師土岐田健太の「教養」から学ぶ英語の授業〜出版・映像授業編〜

全国の社会人、大学生、受験生対象に「英語の教養・文化から学ぶ英語」の授業をしています。33歳で出版中心生活へ。映像コンテンツ、本の執筆などを通して「自力で学問をするための英語」、「将来どこでも通用する英語」を伝えていきます。



今日は朝4時起きで

本の原稿を書きました。

僕の執筆の方針は良く寝て、そして原稿もじっくり寝かせること。素晴らしい方々と仕事していて、原稿も楽しく書いています!

写真はケンタッキーのPot Pie

寒い冬のシーズンは芯から冷えます。

そんな時はPot Pieがオススメです。

学生時代から好きで、1年にこのシーズン限定でいただきます。



このくずして食べる時の食感と芯から暖まる感じがたまらなく美味しいです。

このアイディアを最初に考えた方をリスペクトします。

商品を作るとき

そこに相手を想う気持ちがあると輝きが違います。

喜ぶ顔を浮かべられるといいものができるのです。

芯から暖まったので、本を書くとき、読者をちゃんと浮かべながら書いていきます。

ケンタから学んだ健太でした。