猫ファントム多趣味

特撮も好き

特撮と言うよりディケイドが好きチュー


そんな猫ファントム、今放送中の仮面ライダーに

ディケイドが出るんじゃないかと放送前から話題になっていたので話がわかるように毎週見ていたのだが....
ディケイドモチーフの新キャラは出たものの本人ではなかったショボーン

モチーフがディケイドなだけあってデザインは好み照れ


悔しい事にカードも集めてしまうほどに笑い泣き


(猫ファントム私物のコレクション)


そして金色のディケイドは外伝的作品の位置付けでカードパックもおまけ枠?なのでそろそろ放送も終わる頃だし〜


今後商品は買わなくて済みそうだなと思っていた矢先


公式様からディケイド好き目掛け狙い撃ちか!?



なんだこれは‼️今ままで集めていたのはなんだったのだ



ディケイドが使うアイテムのオマージュ


これだよコレ 


コレクターとしてはこうゆうので良いんだよ


しかもゼロワンまでしかなかったカードに


(猫ファントム私物のコレクション)


それ以降の新規イラストが‼️

これは欲しいよぉ〜でもまたカードパックだよぉ〜😭


もうセット販売とかしてくれよぉ〜えーん

熱が冷め始めた頃合いを狙って新規アイテム追加するのやめてくれチュー

一体後何年ディケイド好きを続けさせるつもりだバンダイめ〜


これをコンプリートして特撮コレクション区切りをつけようかねぇえー

しばらくはディケイド関連のグッズは出ないと予想して

こいつを本気で制覇狙います


財布の限界を超えて行けチュー


欲を言えば紙じゃなくてプラスチックカードで出ないかなぁなんてえー


詳しい情報は7月5日に公開らしいのでそれまではこのワクワク感を楽しむとしますかチュー