多趣味な猫ファントム特撮も好き


特撮と言うよりディケイドってキャラが好き


今の仮面ライダーにディケイドそっくりのキャラクターが居て


そのキャラのアイテムが欲しい!!


しかもカードパック限定イラストのカードがあるそれが欲しい!


左が本編やベルトやについて来るカード


右がパラレルレアでパックカード限定✨


前回のラインナップ時

2BOXと数パック買って当てられなかったえーん


しかも前回より今回の方がかっこいいじゃないか!

運試しで4パックだけ買ってみたのだが...




え?前回全く当たらず期待してなかったのだが普通に出た‼️


前回のBOX買いはなんだったのだガーン

もしかしてこの時の怨念まだ残ってる?チュー


これで今年のライダー玩具は買う事なくなるねニヤリ


やったー🙌


もしかして宝くじ買ってたら当たってた?えー


カードってコレクタートラップだよなぁ玩具持ってなくてもカードはコレクションになるんだもん


猫ファントムホイホイだわ、こんなのチュー


ちくしょうバンダイめぇ〜欲しくなるようなキャラと商品だしやがってぇ〜ニヤリ


目当てのカードが出てしまうと玩具欲しくなるなぁ


やめよやめよ、カードに留めておこうニヤリ