24日 24日わノベルさんと合同営業 久しぶりに参加したけどめっちゃ楽しかった みんなもめっちゃ楽しんでて良かった お客さんとも仲良くなれたし いい経験つめたとおもう 明日も合同営業あるから頑張ってきたい!! お客さんも呼ばないとなあ 頑張ろ