▽宗教・政治・各種教室・勧誘などの宣伝目的のブログの方のフォローはお断りしています。

▽アメンバー限定記事しか書かれない方は自分の記事も公開されてからお読みください。

▽スピリチュアル関係の方はご遠慮ください。

★フォロー希望の方、できましたら、ご自分のブログに自己紹介と記事をお載せ下さい。

 

時間がない時に限って何か作りたい・・・でも時間無い

で シャツを面白くしよう!!

お得意? のステンシル

★この前改造したばかりのシャツ。もっと面白くしようと、このように。 ん、面白いですかしら・・・。笑。

★↓ 後ろ

 

★↓ 前

 

★絵具乾いて、早速、着てみました。位置も大きさも良いじゃない!

アクリル絵の具にファブリックメディウムを混ぜました。布専用の方がホントは良いかも。生地が薄いのですこしゴワっとしますが、おかしくはない。

 

★前はこんな感じ。絵の位置も、ちょうどいい感じかも。

 

■魔改造の朝ユニクロの麻シャツ改造 と 着物の悪目立ちを避ける | あつみの 手作り普段着物と日々の生活と (ameblo.jp)

 

★↓ これ、そうなんです、半襟のために作ったステンシルプレートです。1枚で何度でも美味しい。お勧めします。

 

ステンシル3

 

★↓ こっちは、かなり前、タンスの装飾用につくりました。

 

ステンシル8

 

↓和ダンスです。洋間に置くので。

ステンシルタンス

 

オリジナル作りは面白い!! 

なんだろね 時間無いとか言いながら・・・

これから床のモップかけを本気でします・・・

 

■自作ステンシル半襟 おまけにタンスも の巻 | あつみの 手作り普段着物と日々の生活と (ameblo.jp)

 

↓よろしければどれかボタンを

これからの励みになります

皆さんの素敵なブログに出会えますよ

にほんブログ村

にほんブログ村