№846・”生”と”生”を重ねて生きる | 超強運コンサルタントまっつんのオフィシャルブログ

”生”と”生”を重ねて生きる

 

超強運アドバイザーおせっかいの「まっつん」です。

見に来ていただきありがとうございます(^^

いつもたくさんの「いいね」ありがとうございます

ビックリマーク感謝・感謝ですビックリマーク

毎日読んで頂けると、どんどん運がよくなりますよアップ

 

 

児童文学作家・あまんきみこさん 私に生きる母の声|NIKKEI STYLEの画像

あまんきみこ氏    童話作家

 

母親を三歳の時に亡くした祖母が

「私はお母さんの顔を覚えていない」と言って

涙をボロボロ流したことがあります。

人は誰しも、気の年輪のように心の芯のところに

赤ちゃん時代を持っています。

 

母は四三歳で胃がんのため亡くなりました

長い間落ち込み泣いていましたが

ある日

「泣き虫さん、泣いてばかりいると見えるものが

 見えなくなるでしょう」

これは幼い時に母が言っていた言葉です

その時「自分の中に母がいる」と実感しました

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして・・ありがとうございますニコニコ

 

今日一日・・

志・愛を持って・・

積極的にビックリマーク

強気でビックリマーク

いきます!!

 

愛あるおせっかいを広げていきます❣

 

『超超超強運まっつん』でした