怒涛の連休終了! | 長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子♪



ゆらゆら光る毎日をつづっていきます。


気付けばもう5月 そして私の怒涛の連休が終わりましたヽ(;▽;)ノ

最後の更新から こんなにも時間が経ってしまったのかあーと、しみじみ。

皆さんどうもすみません(~_~;)

前回のブログの時にご心配おかけしました、柴犬の若葉ですが、奇跡的に元気になりました。

皆さんホントに、どうもありがとうございました。

Facebookでもいろんな人から励ましの言葉をいただき 応援していただいて 力をもらいました。

本当に目に見えない力のおかげだと思います。

そしてそれをね 若葉本人も分かっているんじゃないかなー なんていう気がするんです。



私の連休は思いのほか忙しく、のんびりしようと思ったのに、

いつの間にか、なんとなくどんどんお仕事が入ってしまい、

本番の合間に別の仕事のリハーサル、台詞覚え、振り覚え

先方とのやりとり、書類作りが重なり…しかも全部、はじめての仕事で

あわあわ…(゚∀゚)




仕事の場所も

千葉だったり 茨城だったり(竜巻の前日のつくば)ということで、


泊まるほどではないけど、通うには遠いところばかりで、帰りは遅く、朝は早い( ̄◇ ̄;)

というそんな連休を過ごしました。
(^_-)-☆

ここしばらくの連休の中では

一番がんばったんじゃないかなと思うぐらいで・・・

なので昨日から、ちょっと自分にご褒美。ヽ(*´∀`)ノ

大好きなタイ料理を食べに行ったり、
そして今日は珍しく、温泉にやってきました~・・・近場だけどね。

photo:01


↑すごく素敵でしょう。


photo:02


↑写真を撮ろうとすると逃げるカモを追い掛けて・・・


photo:03


↑ず~っと珈琲を飲み続けてまったりして…(^-^)


photo:04

photo:05


↑昔ながらの趣、大好きドキドキ

ここにいるだけで 癒されます。


実はね、これ、あるアプリを使ってしゃべりながら入力しています。
なので文章の感じがいつもと違う感じになっているような気がします。
そうでもない?


…時代は進んでいるんだね~。

だって、こうやってしゃべるだけで
勝手に文章が文字になって
ブログが更新されるんだよ。

凄いね~

今日はその第一回目でした。
と、いうわけで新しくiPhoneにしたので写真もいっぱいです。

これからはもうちょっとマメに更新します。 ん?本当⁈(#^.^#)


ではまたね(^_-)-☆。