わかば | 長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。

長澤美紀子♪



ゆらゆら光る毎日をつづっていきます。


長澤美紀子 みんみのブログ  きょう生まれたよ。-いつも仲良しなんだ。


さっき、連絡を受けて、1月20日のブログにも登場した、大好きな妹、柴犬のわかばが


病気で入院していると聞きました。(写真・右上)


肝臓がかなり悪くて、危険だそうです。


1月20日のブログに、もしお互い死んだら・・・なんて書いたからかもとか、


いろんな理由が頭の中にめぐっています。


でも、そんな今も、苦しみながら頑張っている彼女のために、沢山思いを送っていようと思います。


みなさんも、どうか、彼女の無事を祈っていてくださいね。


お願いします。