春夏の通勤着にしよう!と思い全色買って週5で履いています。
(ラクすぎて既に土日も履いてますが…)



サイズ感

160cm53kgでSを選びました。
お腹周りも丈もジャスト!
Mはギリギリ引きずるか引きずらないかくらいで、足回りも結構ダボッとしました。
きれいめとカジュアルの中間くらいなS、カジュアルなM。

静電気問題

公式サイトのコメントで、「静電気で生地がまとわりつく」というのがあり、私も最初そう思いました。(但し、モノによります)

が、1回履けば静電気はなくなったので、特に気になりませんでした。


透け問題

濃い色の下着でない限り透けないと思いますが、ラインは出ます。特にベージュ。

気になる人はラインの出にくいショーツがいいと思います。

私は気にしないのでそのままです。



履き過ぎなのでセールになったら予備を買ってしまうかもしれません。。

やっぱりユニクロはすごいな〜