私の推しである坂東玉三郎(人間国宝)さんが、「若い頃にブロードウェイミュージカルを見て落ち込んだ。今も考え続けている」と仰ったのを聞いて、ブロードウェイミュージカルってそんなにすごいの?見てみなきゃ!と思っていたのですが、念願叶って。

確かに、ほんとーーに、すごかったです。これまでのミュージカルのイメージが全く変わってしまった。本場すごすぎ。
私はK-POPも好きですが、パフォーマンスで言うとK-POPのハイレベル版という感じ。。リラックスした雰囲気なのに、歌もダンスもキレッキレ。舞台セットも素敵で、信じられないくらいエネルギッシュ。

今までどちらかと言うとミュージカルは苦手だったのですが、ブロードウェイなら次回も見たい!と思いました。