明治安田生命Presents Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」/日本ガイシホール



行ってきました。。

「言葉にできない」が最高でした。
声自体も、声の余韻みたいなものも本当に美しくて、聖歌を聴いているみたいで…あまりの素晴らしさに呆気にとられてしまいました。

年齢なりに声が出なかったり不安定だったりする場面もありましたが、好調だと未だにCDそのままレベル。
長年のファンの方々がたくさんいて、セットも照明も映像もケチらずちょうどよく品があり、ライブ全体がものすごく丁寧に作られている印象を受けました。

必死にチケットを取ったかいがありました。
今回ライブに行けて本当によかったです。