ひかりが停まる三島駅から徒歩1分の立地。

梅雨時で富士山はほんのり頂上が見えたくらい…で残念でしたが、それ以上にホテルの満足度が高かったです。


部屋はとてもきれいでおしゃれ、照明は間接照明程度。

昼も夜も景色がよく、眺めているのが楽しくて、ブラインドはほぼ開けっ放しにしていました。
三島駅のホームがほぼ真下に見えるので、電車好きにもおすすめ。
※注
私が宿泊したのは富士山が見える側の部屋です。予約時に選択できます。

朝食バイキングはそこまで品数は多くないけれどどれもおいしくて最高!
久しぶりに食べ過ぎました。
スクランブルエッグとメロン、レーズンデニッシュはちょっと感動ものでした。

私は、ホテルは“ちょっといいビジネスホテル”が好きなんだと実感。

(ちなみに過去に同じくらい気に入ったのはこちら↓)

今回は静岡県民割で半額以下で泊まれたのでお得過ぎました。(しっかり免許証とワクチン証明を確認されるのでご注意を)

また行きたい!!