たのしかったーーーーーー!!!!!!!!! | 京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

2011年1月3日に開催される
京都市立花山中学校1997年卒業生
同窓会を盛り上げるためのBLOG!


京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!



ヤバス!!!!



楽しすぎました----っ!!!!!!!



きてくれたみんな、ほんとにありがとう



ここ数年でいっちばん楽しかった一夜ってゆって間違いないです。



来れなかった人たち、ほんと、残念でした。。。。



大和先生の卒業式前日の秘話も聞けたし。ww



先生方の愛をタックさん感じました。



思ったことがいっぱいありすぎて



何から書こうか悩みますが。。。。



んーーー。そうだな、よくみんなが



わたしらの時の先生はよかったって話を聞く。



きのう、本好先生がゆってた。



大和先生も日下部先生もゆってた。



この学年は、よかったって。



やっぱり、人って自分の鏡だと思う



ちょっと、泣きそうになった-----



てか、泣いたww



日下部先生がゆってた。



わたしたちの学年が、担任をもった最後の学年なんだって!!!



本好先生はね、



3年の学際で、ほんとは劇はやらないって先生たちで決めてたんだって。



けど、生徒との話し合いで3日間くらい夜10時くらいまで話し合いで



生徒に押し切られて劇になったこと。



あんなこと、あとにも先にもなかったって。



大和先生はね、いろいろゆってたな。。。



修学旅行って、いつもしんどいらしい。だから嫌なんだって。



けど、この学年といったときは



あと2,3日いきたいなって思ったんだって。




うれしいなーーーーー



自分がじゃなくて、ともだちみんながそういう風に思われているのが



うれしい。



みんな、ほんまさいこうやで。



そうそう、また何年かしたらきっとやることになると思うので



もし、アドレスとか携帯とか変わることがあれば



やりとりしてたメアドに連絡ください。



また、絶対やりたいっ!!



から、よろしくです☆