もーすぐだね☆ | 京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

2011年1月3日に開催される
京都市立花山中学校1997年卒業生
同窓会を盛り上げるためのBLOG!

BLOG,放置してました。。



めげずに見てくれているみなさん、ありがとうキラキラ



年末年始、仕事や、忘年会や、新年会や。。。。



なんや、かんや。。。。



記憶がところどころ、なくなってますムンクの叫び




携帯もかーなり、放置。。。



メールくれてたみんな、まじ、ごめんなさい。。。ガクリ



んで、気が付けば同窓会、目前。




たーのーしーみぃーおんぷ




あ、服装は正装とかでなくてはいいけど、



せっかくなので、おしゃれしてきてくださいな上げ上げ



女子はドレスアップしちゃいましょキラキラ



男子もいい感じできてねきらきら!!



スウェットは禁止です(´-┃



さあ、仕事もあとひとがんばりしまーす雪だるま