場所★決定 | 京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

2011年1月3日に開催される
京都市立花山中学校1997年卒業生
同窓会を盛り上げるためのBLOG!

やっとこで、ほんとごめんなさい・・・


12月に入ってから


仕事もばたばたで・・・(言い訳・・・)


やーーーーっと、決まりマスタ。



会場


MODAN

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000169/


三条木屋町上がる、ジャンクションビル5F


です。


地図、書いてみたww




京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

・・・・・わかりますか??


三条木屋町の交差点を北に上がって行って

150mくらいかな??

東側にたばこの自動販売機があるビルの5Fです★


結構分かりずらい場所なので


当日は外にゆうさくとワカバに立っといてもらいますw


真冬だけどww


携帯にかけてもらってもオッケーです★


てことで改めておさらいっ!!



日時


2011年1月9日(日)

19:00~21:00(予定)


会費 


5500円



場所


モダン



となりました。



仲のいい友達をお誘いあわせしちゃってくださ~い



結構人数は集まってきたけど



キャパ的にはまだまだいけまっす!!!



ちなみに先生は


日下部先生


大和先生


広瀬先生


が来てくださいます♪



みんな~~~~~


踊りだす時間ですよ~~~www