決まりました★ | 京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

2011年1月3日に開催される
京都市立花山中学校1997年卒業生
同窓会を盛り上げるためのBLOG!

遅くなりました~



仕事がバタバタでなかなか、進まなくてごめんなさいガクリ



とりあえず決定事項



日時 2011年1月9日(日)


19:00~(21:30終わり予定)


会費 5500円


場所 未定



・・・・・って、場所まだきまってないんですけどね・・・・



一応、2か所抑えてあって



一つのところがまだオープンしていないので



ちょっと、相談中です。



メールをタカハシが知ってる人には送りましたが



ドメイン解除してなくってかえってきてる人もいるので



転送メール、みんな協力おねがいします!!!



結構人数あつまりそうでーす心



12月15日までに



kyoto.kasan@gmail.com まで返信をお願いします。



返信のない人にはハガキを12月7日に送ります。



出欠にかかわらず、一度メールを送ってくださいね。



2次会はまだ考えられておりません~



のちに考えます。



まずは連絡きましたメールを!!!おねがいします~



RunningRunningRunningこれ→kyoto.kasan@gmail.com