かつやくちゅーーー!! | 京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

2011年1月3日に開催される
京都市立花山中学校1997年卒業生
同窓会を盛り上げるためのBLOG!

消えた・・・・ううっ...



30分かけてつくった記事が



ボタン一つで消え去る簡単なこの世の中・・・ガクリ



めげてやるもんか・・・むっムカムカ



何を書いてたかといいますと



同級生の活躍中の姿をみんなで見ようかと・・・・



どーーーーしても



最初つくった感じよりも手抜きになってしまうけど



藤田ゆーじくんたちが



がんばってるのをまずわ



載せようかと・・・・



みんな知ってるだろーけれども・・・



せっかくだからブログも載せちゃいます


http://ameblo.jp/yuujin00/



みんなでCD買ったらオリコン1位も夢ぢゃないっきゃはっ♪



ジョー-ージくんでしょーーー



http://ameblo.jp/jambullet/



あと、ゆうさく



http://ameblo.jp/toriiminami/entry-10467515483.html



・・・・なんかぜんぜん更新されてないやつもあるみたいやけど・・・汗汗



そんで、あしたはこちらに寄ってきます



http://www.tsutaya.co.jp/music/ms/mashup2010/index.html



なんか、今見たらけっこうおっきいイベントみたいで・・・



びっくり泣



わーーーー・・・なんか・・・



たのしみーーーハート



もちろんみんなにも報告いたしますーーーードクロいっぱいハート



他にも、俺載せて!!!!とか



わたしのBABYみて!!!とかあったら連絡くだされにゃんこ。



ちなみに最近のわたしの親友はこの子



京都市立花山中学校1997年卒業生、同窓会だよ!!

かわいすぎるーーーーーーーーーっきゅんっ