なんや!

アッチコッチもホセばっかやないか!

なんかチョー悔しい。。。
せっかくこれはいいもんを見っけた!って思ってたのに。。

ちょうど先週末に手に入れたばっかだったんだよね。

なにかしらとにかくだいぶいいぞ!
っていう情報をキャッチして視聴してみたらほんとにいいんだもの。



さっそく手に入れて、これいいぜっ!
ってやろうと思ってた矢先にこのざまだ。
これじゃあハヤリに乗っちゃったみたいじゃないか。

しかーし!コイケル君、君は知るまい。

実はこれ出してる『Brown Woods Recordings』は君が2年ほど前に
だいぶと食いついていたベン・ウェストビーチを出してるレーベルなのだっ!

ん?なんのことだかわかんない?これだよこれ。



仕掛け人はジャイルズ・ピーターソン。

レーベル買いできるレーベル。
僕らもヨチヨチとはいえ同じ道を志す者。
なんとも憧れるひびきじゃのう。。