いつもと違う角度から全身を整えて | 肩こり・腰痛専門 アロマサロン 健香庵(けんこうあん)青森市イトーヨーカ堂より車で2分

肩こり・腰痛専門 アロマサロン 健香庵(けんこうあん)青森市イトーヨーカ堂より車で2分

青森市健香庵-kenkouan- 
営業時間 AM10時~PM8時(最終受付PM7時)
定休日 第1・3水曜日 毎週木曜日
TEL 017-739-0770


新型コロナウイルス感染症予防対策と営業に関してのお知らせ

 

 

 

こんにちは

健香庵(けんこうあん)の藤森です。

 

 

 

桜が満開になりパンドラの箱をひっくり返したかのように春めいてきましたね^^

風が強すぎて散ってしまうのが惜しいです知らんぷり

 

image

 

先日、弘前公園に行ってきました。

日本一を誇るだけあって良く手入れされた見事な桜を愛でながら

桜のエネルギーを胸いっぱい、体いっぱい吸ってきました(^^♪

 気持ち良かった爆笑

 

 

 

 弘前公園の桜はリンゴの木の剪定と同じだから他の地域の桜の剪定とちょっと違い、花のつき方も違うのだとか。

こんな風に見事に咲きほこれるのは開花に合わせて一年中手入れをしているからなんですよねニコニコ
 
 
 
 
あなたのお身体も同じです^^
 
 
ここ一番の時に動ける身体に整えてますか?
 
 
 
☑日頃からお身体のケアをする
☑お身体のチェックをする
☑プロに委ねて違う角度から診てもらう
 
 
余計な部分を削いでもらい、足りないなら補ってもらうんです。
きっとあなたもケアをするとあんなに重だるいと思っていたのにスキップして帰りたくなるくらいになりますよ爆  笑
そして全身のバランスがとれると気持ちもハレバレするんです照れ
定期的に体のケアをすることはあなた自身を輝かせることにも繋がりますしねウインク
 
 
季節の変わり目、体のだるさがあるなら全身を整えるところからスタートですビックリマーク
 
 
春の不調をいつまでも引きずるより、今すぐ専門家にいつもと違う角度からお身体のケアをしてもらいませんか?
 

  

 

疲れをとり、免疫を上げて心身共に元気になる方法があります。

大人になって病気や不調から免れるだけではなく健康に生活する為の情報もお伝えしています。

 

 

「いつか・・・」

と思っていたら出来る日が来ない事も知っているはず。

 

あとはあなたの行動あるのみですウインク

お任せいただいたなら、全力でサポートさせて頂きます!!

 

 

 

 

「そうは言っても外出できない」という方へスペシャル企画!!

オンラインセルフマッサージLIVE開催します

 

毎週金曜日 21時スタート (20分間) 

1回  ¥1000

ZOOMにて

 

参加してみたい方はご連絡ください。

kenkouan.an@gmail.com

017-739-0770

マッサージ、疲れ、肩こり、腰痛、やる気がでない、不安、イライラ、整体 うつ

 

 

サージ リンパ

マッサージ 整体 リンパ りんぱドレナージュ カイロ スポーツマッサージ スポーツアロマ アロマ 漢方

 

最新の空き状況はこちら


「コリ解消、良い感じです!」

 
 
マッサージ、リンパドレナージュナージ
青森市マッサージ
肩こり・腰痛専門スポーツアロマサロン
【健香庵-kenkouan-】
 
四角オレンジ青森市浜田1丁目13-1
  イトーヨーカ堂青森店より車で2分
四角オレンジ営業時間  10:00~20:00(最終受付 19:00)
四角オレンジ定休日   第1・3水曜日、毎週木曜日
四角オレンジ電話番号  017-739-0770
四角オレンジ駐車場   1台
四角オレンジ支払い方法 現金・PayPay
 
※完全予約制・男性は紹介のみ
 
 

健香庵までの道順

施術の流れ

よくある質問

24時間受付ご予約フォーム