20190403 20190404 ホーム 春爆 | ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

関東を中心にバスとエリアトラウトとナマズ釣りを楽しんでいます。



おはこんばんにちは。


ぽのです。



まず初めに、
ここ一週間アメブロに
アクセス出来ない事態になっておりました。
イイネ出来なくてすみません!
今から皆さんのブログ、
読ませて頂きます<(_ _)>




ということで、
今年初のスモール釣行の模様を
お伝え致します。





まずは4月3日から。

7時開始。


水面で小魚がぴちゃぴちゃしてたんで
ジャークベイトのフェイスから。







ステイ中にガツンときた38cm(´∀`*)




フェイス87に替えて
30分後に…






ジャークというよりは
トゥイッチ気味で47cm。


ハードルアーで獲るこのサイズは
気持ちいいであります(´∀`*)







20分後に
場所を休ませる為に
ライトリグで誘ってたらきた!







真ん丸な39cm。


おっ。今日釣れるじゃん(笑)











そんでまた20分後に…









サイズアップして45cm!

ありがとうございます<(_ _)>








で、10分後。

最後に…








37センチ釣って
リミット達成~(´∀`*)



9時以降は反応消えたので
11時にはラーメン屋に行きましたとさ。




でも…










夕方にお仲間さんが
ジョイクロでデカいの釣って、
私のリミットメイクが
霞みましたとさ…(笑)




で、今日も仕事前に
朝だけ行ってきました。










おっ。50あるかな?










あるげに見えますが
口閉じお開きで49cmかな~。










その後43cmを追加して
お仕事へ~。




サラッとブログ書いてますけど
内心ちょー嬉しいです\( ´ω` )/


春爆を満喫しましたとさ(´∀`*)






明日?
明日は霞ヶ浦でっせ!!!(笑)



おやすみなさい!

では。