バスフィッシングの熱はどこへ | ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

ぽののバス&エリアトラウト、時々ナマズ

関東を中心にバスとエリアトラウトとナマズ釣りを楽しんでいます。



おはこんばんにちは。


ぽのです。


しばらくバスフィッシングから
離れています。


飽きた訳じゃないですよ!


バスの映像見たら
少し行きたくなるかなーなんて
YouTube見てますが、
気づいたらエリアトラウトの
映像見てるし…。




なので
バスフィッシングを忘れた身体を
元に戻す為に釣具屋へ。








光大郎愛…(笑)

ハイシーズンに向けて。










MOCAの1091カラーと
新発売のカラー。







前から欲しかった
ザッガーのB1。










初めてのディープクラピー。


色は沢山あって分かんないので、
HERO'Sカラーと
1091カラーと
ディスプラウトとコラボカラーを購入。







いつものお気に入りミノー、
パニッシュ ロデオチューン。




ん?バスフィッシングはどこへ…?(笑)



結局バス用品より
トラウト用品見る時間の方が
長いっていう…(笑)






あ、でも…







来週大潮の日に
休み被ってるんだよな…。



でも祝日なんだよな…。



混んでる釣り場は
あまり好きじゃないんだよな…。


広い霞水系に
ミノーぶん投げてこようかな…。







こっち巻いちゃうかも…(笑)




あ、でも
管理釣り場でミノー
ぶん投げたいかも…(笑)




春って忙しいっすね…。




では。