何回目の久しぶり | kyousyuriのブログ

kyousyuriのブログ

小学生の頃から始め、今や立派な社会人。
1人の人間の考え方や文章力、はたまた趣味等の成長が見られるブログになればいいな〜と思っております。

日々の経験、感じた事、趣味など不定期に上げていこうかなと思ってます(*´艸`)

いいねは基本返します。

こんにちはにっこり

最後にブログを書いてから3ヶ月程経ってしまっている事実に驚愕真顔

年度末は色々忙しかったオエー
仕事で異動になった事と、大きいのは約4年付き合った恋人と別れたこと赤ちゃん泣き

まぁなんやかんや忙しい日々を過ごしてるという事で。

空白の3ヶ月に起きたこと、これからブログにおこしていくぞ〜〜よだれ飛び出すハート