”ぱぱが邪魔した絵” | kyousyuriのブログ

kyousyuriのブログ

小学生の頃から始め、今や立派な社会人。
1人の人間の考え方や文章力、はたまた趣味等の成長が見られるブログになればいいな〜と思っております。

日々の経験、感じた事、趣味など不定期に上げていこうかなと思ってます(*´艸`)

いいねは基本返します。

こんにちはにっこり


私のブログは小学生の幼き頃から始まり、久しぶりにログインした時に


「こんな事あったな」、「こんな風に考えてたんだ」


等と昔を懐古したのがきっかけで、


「きっと今この瞬間の考えや感じた事を残しておけば未来の私が今の私を懐古するのだろう」


と考えちまちまブログを綴ることになっている。

これがまず大前提。


しかし、歴史には黒いものがつきもの。

このブログを読んでほしい。(いやできれば読まれたくない)

これはひどい。差別もいいとこ。

上手く描けたと飾らず素直に言っているのは評価に値する。が、それ以外は全てダメ。全て。


2010年の8月、まだ9才の子供といえど……驚き


ということで、約14年後の時を経て、リメイクを描いた。




じゃん。キラキラキラキラ


今思えば、これが初めてのデジタル絵だったのだなぁ…しみじみ。