ちょっと筋トレ帰宅→夕飯からの筋トレ ・腹筋×100回×3 ・腕立て伏せ×50回×2 最近、腹筋の割れが薄くなってきたなぁ~・・・ とりあえず、夏にむけて頑張ります! いろんな意味で鍛えとかないとね(*´ω`*)
久々や!!2012年4月を最後にブログストップしておりましたが、久々投稿(^-^) 3年もたったんかぁ・・・ 年 齢もそこそこになったせいか、仕事もかなり忙しくなり、練習なんて出来ません!! ちょこちょこ晩酌始めてしまって・・・ もうおっさんですわ(;´д`) ん~・・・ 復活は難しいかな・・・ てか、今思えば、昔の俺半端ねぇ~! もうあんな練習無料(;´_ゝ`) まぁ、ボチボチ、とりあえずブログ復活と言うことで!