帰宅→夕飯からの筋トレ

・腹筋×100回×3
・腕立て伏せ×50回×2

最近、腹筋の割れが薄くなってきたなぁ~・・・

とりあえず、夏にむけて頑張ります!

いろんな意味で鍛えとかないとね(*´ω`*)

2012年4月を最後にブログストップしておりましたが、久々投稿(^-^)

3年もたったんかぁ・・・

年齢もそこそこになったせいか、仕事もかなり忙しくなり、練習なんて出来ません!!

ちょこちょこ晩酌始めてしまって・・・

もうおっさんですわ(;´д`)

ん~・・・

復活は難しいかな・・・

てか、今思えば、昔の俺半端ねぇ~!

もうあんな練習無料(;´_ゝ`)

まぁ、ボチボチ、とりあえずブログ復活と言うことで!
やっとシーズンインビックリマーク

今年も頑張るぞビックリマーク

そうそう、今年からフェイスブックに移動しましたので、こちらはほとんど使用しない予定ですビックリマーク

ご用があれば、4月中に連絡下さいビックリマーク