- 前ページ
- 次ページ
最近まで、Facebookやってたんだけど、なんかね・・・
友人の現状がわかって面白いけど、なんか、自分と比べてしまう。
先輩が飲食店をはじめましたとか、同級生が脇役ながら、TVドラマに出るようになったりとか、非常に嬉しい情報で、いいね!押してみたりしてたけど、自分はサラリーマンで平々凡々な毎日。
毎日、起きて仕事行って帰ってきて寝て、また起きて仕事行って・・・
Facebookでは、表面てきにしか見えないから、本当は皆苦労しているんだと思うけどね・・・
そんな感じて、人のブログ見ると凹むので、アメブロで、書く側に!
友達もほとんどやってないし、好きなように書けるし楽や!
人の人生見る前に、自分の人生しっかり見なきゃね!
友人の現状がわかって面白いけど、なんか、自分と比べてしまう。
先輩が飲食店をはじめましたとか、同級生が脇役ながら、TVドラマに出るようになったりとか、非常に嬉しい情報で、いいね!押してみたりしてたけど、自分はサラリーマンで平々凡々な毎日。
毎日、起きて仕事行って帰ってきて寝て、また起きて仕事行って・・・
Facebookでは、表面てきにしか見えないから、本当は皆苦労しているんだと思うけどね・・・
そんな感じて、人のブログ見ると凹むので、アメブロで、書く側に!
友達もほとんどやってないし、好きなように書けるし楽や!
人の人生見る前に、自分の人生しっかり見なきゃね!