最近まで、Facebookやってたんだけど、なんかね・・・

友人の現状がわかって面白いけど、なんか、自分と比べてしまう。

先輩が飲食店をはじめましたとか、同級生が脇役ながら、TVドラマに出るようになったりとか、非常に嬉しい情報で、いいね!押してみたりしてたけど、自分はサラリーマンで平々凡々な毎日。

毎日、起きて仕事行って帰ってきて寝て、また起きて仕事行って・・・

Facebookでは、表面てきにしか見えないから、本当は皆苦労しているんだと思うけどね・・・

そんな感じて、人のブログ見ると凹むので、アメブロで、書く側に!

友達もほとんどやってないし、好きなように書けるし楽や!

人の人生見る前に、自分の人生しっかり見なきゃね!