リビングカルチャー倶楽部膳所会場で体験セミナーでした! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

速読(京都)教室 前田です

本日は午前中から、リビングカルチャー倶楽部膳所会場にて、4名の方に体験セミナーをさせて頂きました

本が好きで、もっと読みたいから、速くなったら嬉しい!

本が苦手で、子供たちと比べて、とっても遅いので挑戦したい!

資格試験に挑戦したいから!

奥さんにススメられたのと、能活性に興味があって

興味を持っていただいた方の理由も読書スピードも様々でした。

一通り速読の原理を説明させて頂いて、レッスン開始。

結果、全員約2~3倍近いスピードになりました

日程が合わず保留をされた1名を除いて、残りの皆さん、全員受講を決めていかれました。

すぐに決断するのは成長スピードを加速させますので、皆さんすばらしいです!

次回は、
7月6日(土)14:00~15:00 草津会場
7月9日(火)10:00~11:00 膳所会場 13:00~14:00草津会場
で体験会を行います。

興味のある方は気軽にメッセージを下さいね。