第17回 京都烏丸交流会でした | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。


昨年の10月に教室移転と同時に、それまで毎月行っていた交流会を毎週に変更しました。

それ以来、人数は変動しながらも続けています。

今回は僕を含め3名でした。

僕以外のお二人はお互い初対面。

一人は交流会常連の生徒さん。

もう一人が京都のカフェの神様であり、企画プロデューサーのこの方でした。

以前はイベントを企画して、人が集まらなかったら参加してくれる方に申し訳ないなぁと思うことが多かったのですが、最近は多かったら沢山の縁が繋げる事が出来る。

少なかったら深い話が出来て、参加者の仲が深まると思っています。

今回も起業された頃の貴重な体験談をお聞きする事が出来ました。

生徒さんも普段は聞けないビジネスの話を聞けて、有意義だったと楽しんで頂けました。

楽しかった証拠に18~21:00の予定が気付けば21:30頃まで続いていました。

ずっと続けていくと、これからも色々と楽しいことが起こりそうです。

交流会は誰でも参加できますので、気楽にご連絡下さいね。

基本、毎週土曜日の18~21時 会費 2000円です。

場所は烏丸駅から徒歩3~4分の教室で行ってます。