速読 京都スクール新年会でした! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

京都・四条烏丸の速読教室で脳活性と若返り!速読(楽読)インストラクターの前田です。

昨年末の忘年会に引き続き、今回も満席の10名で乾杯です(^-^)

楽読を始めるまでは、こういう会は企画ではなく、参加する側でしたが、こうして世代、立場を越えて、色んな方が集まってくれるのは嬉しい限りです。

今年のテーマ『育』の通り、こちらの会も新たに参加してくれる方が増えていったら嬉しいです(^-^)

毎週土曜日の18~21時
会費2000円です。

生徒さんでなくても参加出来ますので、お気軽にご参加下さいね(^-^)

photo:01




iPhoneからの投稿