第5回京都交流会(楽読京都スクール主催)でした。 | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

先週の金曜日、楽読京都スクール主催の交流会を開催しました。

元々、生徒さん達と不定期に飲みに行ってたりはしてたんですが、定期的に交流を深めたいと思い、3月から月1回スタートしました。

初回は生徒さんだけで行ったのですが、翌月から、輪が広がればと言う事で、外部のお友達も誘ってOKとしました。

毎回生徒さん、10数名と1~2名のゲストでしたが、今回は5名もゲストが参加して下さいました。

生徒さん同士も初めましての方もいるのですが、いつもながらすぐに打ち解けてしまう皆さん。




こちらには写ってませんが、あと女性3名参加してましたので、女性の方も安心してご参加下さいね。

この日は、3時間飲み放題でなんと3000円という安さ!

ボリュームもたっぷりで大満足でした!

僕は翌日もレッスンがあったので、1次会で帰りましたが、意気投合した生徒さんとゲストさん計6名で2次会、3次会と宴は深夜3時まで続いたそうです。

やっぱり、人と人が繋がるとエネルギー上がりますね!

これからも、人が集まる場を創っていきます!

次回は8月18日(土)の19:00~22:00です。

場所は四条・三条木屋町付近です。

速読に興味のある方、友達を作りたい方、お気軽にご参加下さい。

メッセージや書き込みお待ちしてます!