大人になってからの仲間! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

月初めの月曜日。

そして翌日は4:30起き。

こんな日に飲み会の企画をしてしまった僕。

僕以外も次の日は5時起きしないといけないメンバーが半数。

通常なら誰も来ないと思います。

ですが、昨日はとある意図があり、呼びかけた所、7名+主役の8名が参加。(全員、男です)

昨日の参加メンバーはいわゆるアラフォー世代ですが、仲間の為に集まる。

若い頃の青春も良いですけど、歳を重ねてからの熱い友情も良いもんやと思います。

こんな熱い仲間ですが、まだ知り合ってからは1~2年。それもこれもこの会があったから。

そして、この日の飲み会にも参加してくれたこちらの方に、熱い想いを語って頂くイベントがあります。

7月23日(月) 19:00~20:30 京都学園大学町屋キャンパス (烏丸から徒歩2~3分)

参加費:なんと1000円(激安!)

特に起業を夢見る若者には集まってほしいです!

参加希望の方はコメントかメッセージを下さいね。




昨日の熱い飲み会の様子はこちら!