女性の方必見! 一人旅で癒されませんか? | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。



どうですか?

この写真。

幻想的で心癒されますね。

男の僕でこうなる位ですから、女性の方ならすっかりハートを奪われているのではないでしょうか?

速読(楽読)のレッスンの中で会話をしながら、本を眺めるというトレーニングがあります。

その時に、『何かしたい事ありますか?』と聞くと、圧倒的に多い答えが

『旅行!』なんです。

そのイメージが浮かんでる時は、めっちゃ楽しいですよね。

ただ旅行も何となく行き先は決めるけど、その後のプランを立てるのが大変ですよね。

でも、実際にその場所に行ったことのある人(しかも旅行のプロ)が要望をお聞きしながら、あなたに合う一人旅のプランを提供してくれたらどうですか?

何と、そんなスペシャリストが京都にいらっしゃるんですね!

しかも楽読の生徒さんです(笑)

ですので、紹介はいつでも出来ますので、素敵な一人旅をしたい女性の方は是非ご一報くださいね!

また、女性の知り合いが多い、男性の方からの連絡もお待ちしています!