経営者の皆さんへ | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。



こんにちは。京都 烏丸の速読教室の(楽読)インストラクター前田です。

私自身も経営者ですが、経営者がほしいものって何でしょうか?

売上、お金、お客さん、人材、人脈、挙げたらいっぱい出てくると思いますが、 時間と知識も大切な要素ですよね。

経営者たる者、本を読め!っていう言葉を一度は耳にされた事はあると思います。

また、ご自身でも本は読んだ方が良いなぁ~、もしくは読みたいなぁ~と思っている方も沢山いらっしゃるかと思います。

少なくとも僕の周りだけでも、結構いらっしゃいます。

そんな方の言い訳の多くが 『時間がない!』 『本を読むのが遅い!』 『活字が苦手』  大体、この3つに絞られます。

では、これが解消されたら、あなたの人生にとって、どんな効果をもたらすかイメージしてみて下さい。

どうですか? ワクワクしませんか? それを一度に解決してしまうのが、速読なんです。

速読が出来るようになると、これまでの数倍のスピードで本を読めるようになります。

仕事上、多くの書類に目を通さないといけない方も多いですね。 今まで書類を読むのに1時間かかってたとしたら、倍になっただけでも30分の短縮です。

また、本が速く読めるようになるという事は、それだけ処理スピードが上がっていると言う事です。 処理スピードが上がれば、生産性が上がり、時間が作れるようになります。

活字が苦手という方も安心して下さい。

生徒さんはもちろん、現役のインストラクターでさえ、元は本を読まなかった。

もしくは嫌い・苦手だったという人が沢山います。

活字への抵抗がなくなるのも楽読レッスンの特徴です。 ピンと来た方は、頭で考えるより、実際やってもらう方が早いです! 是非、体験セミナーでお待ちしていますね。

http://blog.with2.net/link.php?1089289"> src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31" border="0" alt="人気ブログランキング">