RACマンデープロジェクト 速読体験者の感想② | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

こんにちは。

京都烏丸の速読(楽読)インストラクター前田です!

台風を吹き飛ばす勢いで今日も元気に頑張りましょう!

先日の体験セミナーで頂いた感想2人目の紹介です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分は本を読むのが遅いと思って悲しい感じでしたが、簡単なレッスンで倍のスピードになり

ビックリです!やれば、出来ると自信になりました。

また、やってみたいと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにこの方、自分で遅いと仰っていますが、 一般平均を少し超える速さでした。

自分の思い込みで、自分の能力を閉じ込めてしまっている場合もありますので

それが解放されるだけでも成果ですね。


読者登録してね