お買い物 | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

パワーランチ終了後、折角新風館に来たので、服を見に下の階へ。

オシャレな友達が愛用してるブランドで、前からカッチョイイなと思ってました。

お値段、そこそこしよります(>_<)

良い感じのカーキ色のジャケットがあったものの若干サイズが小さい。

他店に在庫を確認頂くも在庫なし。

定番のベージュのジャケットはピッタリサイズ。

良くあるのが、合ってないサイズのジャケットでも、大丈夫ですよと丸め込もうと店員さんが勧めてくるパターン。

けど、この店員さんは全く違う行動に出ました。

僕のサイズに合うGジャンをもってきました。

実は1年前位にGジャン欲しいなって思った事あったけど、良いのがなかった。

今回のはサイズも色味も俺好み。

ちなみに店員さんも俺好みでした(笑)

試着してみると、やっぱりカッチョイイ!

(モデルが良いせいもあるとか、ないとか)

ちょうど、制限を外すというブログ書いた後。

値段を気にせず、欲しいと思うものを買おうっちゅー事で

Gジャン、ジャケット、ダブルでお買い上げ(^-^)/

これには、店員さんもビックリしてました。

普段、営業が苦手な僕ですが、相手の背中を押してあげるのって

こういう事やねんなと学ばせてもらいました。