イメージアート初体験! | 京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

京都四条烏丸の速読教室 右脳活性で自信とコミュニケーション力がつく楽読

楽読(速読)に出会い、人生が変わった生徒さんが沢山います。僕もです。以前の僕の様に理想と現実の違いに苦しみ葛藤している人が楽読を通じて、楽に楽しく自分の人生を歩むサポートをする教室です。楽読(速読)の説明や生徒さんの変化、日々の気付きなどを紹介しています。

速読レッスン終了後はウイングス京都の前にあるカフェでお茶。


15時過ぎという中途半端な時間でしたが、僕達が入った後くらいに満席になっていました。

飲食出身者としては、その人気が気になる所です。



Rh速読 京都教室インストラクター 兼 個別指導塾 教室長のブログ

僕が頼んだのはアップルティーとミルクレープなんちゃら。


美味しく頂きました。


その後、烏丸御池のZESTをブラブラ。


するとイメージアートなるものをしていました。


2回くらい行ったり来たりしたのですが、やっぱりやりたい!って事になり


イメージアート初体験!



Rh速読 京都教室インストラクター 兼 個別指導塾 教室長のブログ


僕は自分が青や黒、白が好きな事から自分のイメージカラーもそうだと思っていたのですが、その方いわく黄色や金色だそうです。


人とのつながりの中で物事を創り上げていくそうです。当ってるやん!


ちなみに出来た作品はこちら右側です。


Rh速読 京都教室インストラクター 兼 個別指導塾 教室長のブログ

良い感じです!


こちらはピンクが可愛いです。


Rh速読 京都教室インストラクター 兼 個別指導塾 教室長のブログ


毎月、第2日曜日にZESTでやっているそうなので、興味のある方は行ってみて下さい。


僕らはまた夏くらいに行って変化を確かめたいと思います。