今年は結局エラー、エラーの年でした。


27日の試合、、、。


やっぱり最後はエラー。


そりゃあ、勝てないよ、エラーしたら。


それよりももっと納得できないのが、12回表の攻撃でなぜスクイズをしなかったのか…。


ワンナウト1塁3塁の場面でどうしてスクイズをしないのか納得ができない。


あそこで無理矢理点とっていれば、おそらくその裏シンプルにおさえて勝てていたはず。


広島は今チームの状態がどん底だから、12回の表に1点をとれば、かなりのプレッシャーになっていたはず。


無策でそのまま打たせて、結局1点も入らなかったので、あの時に負けを確信しました。


最後の最後まで希望をつなぎましたが、負け方が悪すぎる。


連覇の夢は消えました。


生まれてからの阪神ファンとしてとても残念な試合でした。