予想通り…というか、案の定(笑)、気が付いたら日曜日の夕方です。

 

ただ、成績を付ける時間。

 

しかし息抜きで、ガチャガチャくらい回してきました!

 

そう、ウォーリーをさがせガチャ!。

 

3回目の今回で、いよいよ「ウォーリー」は出たのか?

 

image

 

今夜のインスタライブでご紹介します!(←どうでもいいこと、やろうよ!)

 

 

さて、今夜のインスタライブは…(ホンマは、やってる時間ない!笑)、

 

『国語の物語の授業ファイナル…の続き!!』の巻!!

 

先週行っていた授業について話します!

 

どうぞ、よろしければご参加ください!!

 

 

今後ね、実はインスタで話そうと思っている企画が色々あるんですよ。

 

(今晩は最新の授業を語ろうと思います!)

 

合間合間に話そうと思っている企画は例えば・・・。

 

 

①『トンデモ教育記事について語ります!』

 

②『宝塚歌劇と授業づくり!』

 

③『マグロの解体と授業づくり』

 

このようなミニテーマがいくつか…たまってきております。

 

皆さんなら、何番を聞きたいですか・・・?

 

 

 

さて、今夜のインスタライブ、どうぞフォローしてお待ちください!!

 

 

もりかわ

 

森川正樹のインスタライブ

  ↓↓↓