現在オンライン版受付中の、12月27日に開催された「匠セミナー」の

ご感想を紹介いたします。

 

大阪市の先生より

 

日常、無意識にしていることを意識的に言語化してコンテンツにしました。

 

かなり面白いものになったと思っております。

 

学校公開会にも申し込んでくださったのですね。

 

ぜひ我がクラスの2年生の子たちを見にいらしてください!

 

 

神戸市の先生より

 

「やる気を出させる」

 

言葉にはできても、なかなか難しいですよね。

 

共に頑張ってまいりましょう!!

ご参加本当にありがとうございました!!

 

本セミナーを録画したオンライン版の詳細・申し込みはコチラ

(特典動画付き!)

↓↓↓↓