新しい試みのセミナーが終了しました。

 

それが、12月27日に開催された、

 

【匠の技】直伝セミナー

 

です。

結論から言いますと、かなりの反響をいただき、

 

盛り上がりの中終了いたしました!!

 

まずはともあれ、ご紹介します。そのままを。

 

箕面市の先生です。

 

「先生のことが好き」

 

から、

 

「授業が楽しいって言ってます」

 

への推移。素晴らしいですね。

 

こちらの先生の「人柄で頑張って得たもの」という分析もステキです。

 

そうなんですよ。

 

私たちは最終的に、「授業」で評価して欲しいですねえ。

 

教師ですから。

 

それではもう一つ。

 

神戸市の先生です。

 

「うっとおしがられても、ぶつかって学び合おうとおもいます」

 

そうです。その意気ですね。素敵な先輩だなあ、と思います。

 

セミナーは、

 

目の前の子どもたちのため、

 

目の前の後輩のため、

 

様々な対象に向けた学びがあります。

 

有意義に活用してください!!

 

 

それではこれからご感想バンバンアップします!

 

ご参加ありがとうございました。

 

森川

 

 

オンライン版詳細・申し込み

  ↓↓↓