新セミナーの受付が先日開始されたのですが、

おかげさまで申し込みの勢い止まらず!
開始6日で、残席3となりました!

そこで!

最初で最後の【増席10】が決まりました!

開催日まで、まだ1ヵ月あるのですが、今回の内容はかなり炸裂しているため、申し込みがあっという間でした!

東京、埼玉、石川、高知、、、

全国から申し込みいただいているみたいで感謝です。

いよいよ本当にラスト10です!

お早めにお申し込みください。


さらに今回は、申し込みと同時に特典を手にしていただくことができます。

申し込み完了メールに、今回のプレゼントである森川のQ&A動画のURLが送られてきますので、セミナー開始当日までの間そちらを視聴してお楽しみください。

事務局から今回も速報が来たのでシェアさせていただきました。

森川