うれしいお誘い | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

今朝も青空の朝を迎えた札幌地方。



気持ちの良い朝ですね、暑くもなくちょうど良い気温です。



日中もこのままだと本当に良いのですが。



さて今日は、美園方面に出没予定。



この天気のように、パッと張り切って今日も一日頑張りましょう。





私事ですが

昨日野球部顧問の先生より連絡があり、土曜日に急遽練習試合が入ったそうです。

相手は、先日石狩管内を優勝したチーム。

全道前の練習試合に選んでいただき、感謝ですね。

はっきり言って、今年は公式戦で結果を残していないで、どこにも相手にされないと思っていましたし。


この練習試合で、いよいよ最後の大会に向けて弾みがつきそうです。